1. ホーム
  2. あさステニュース
  3. JR北海道旭川運転所フェアに行ってきました!

旭川駅情報!あさステニュース

JR北海道旭川運転所フェアに行ってきました!

イベント情報

2010年9月12日

IMG_8813.JPG

 

JR北海道旭川運転所フェアに行ってきました。

今回で8回目というイベントですが、私、yutabell は初めての参加でした。

このイベント、何がすごいって、普段は入れない旭川運転所に入れること。

それだけでファンにはたまらないのではないでしょうか。

私のような鉄道ファン初心者でもゲートをくぐるとドキドキ。

北海道で活躍している列車に乗ったり、触ったり、写真を撮ったり…

参加している人は思い思いに楽しんでいる様子でした。

 

特に気になったのは会場の透明フェンス越しに見えた「ノースレインボーエクスプレス」

色んな列車があったけど、他とは違う雰囲気が漂っていました。

展示列車ではなく近くで見られず残念。いつか乗ってみたい列車です。

 

新しい旭川駅のオープンを控え、ファンの熱気を感じてきました!

 

JR北海道旭川運転所フェア

◇イベント会場の様子はコチラ

 

IMG_8787.JPG

ページの先頭へ戻る